QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シーフードパスタ

2011年12月24日

バナナ買うてきて!

バナナ買うてきて!
見ての通り、ドーナツでございます。
イチゴがけでございます。とても、おいしゅうございます。

世間は三連休ということですが、同時にクリスマスでもあります。
クリスマスと言えば、経理のクリちゃんを思だします。
なかなか可愛い子でしたが、そのうちあまりなつかなくなって
いつしか辞めていったようです。

マジェスティに乗って配達をしてたのが印象的です。
彼女あー見えてもミセスなんだよね。
まだ若いんだけどね。

までも、20代中盤だから、結婚してても不思議はないすな!
よく笑う子でしたが、そのうち、あまり笑わなくなったね。
ちょい寂しいすな。

ジムにいる子達はいつも朗らかで楽しい子が多いす。
津田さんだけはちょっと近寄りがたい感じもするけど
結構可愛いすよ、この人も。

そうこうしているうちに買い取り専門店の人達がやってきて
2000年式のマジェスティの査定で4万円という数字を
はじき出して、私に電卓を見せました。

私は喜び勇んで、その数字で納得。
円満に商談成立したわけです。


Posted by シーフードパスタ at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バナナ買うてきて!
    コメント(0)